
--年--月--日 --:--


突発企画「妖魔集合祭り」

2008年06月21日 17:15

木曜日の夜に突発企画「妖魔集合祭り」をしてみました。

開始30分前に自分の流派と交流のある流派二つに通知し、
あとは友リスの一言を変えただけという手の抜きよう。

それでも7~8人くらい?集まった。

誰がどの妖魔を連れてきたでしょうか?
00002836.jpg
実は私もちゃんと覚えていない部分が・・・
まぁ、こんな感じで捕まえた妖魔の隣に並んでもらいました~w

ちょっとさっきとは違う妖魔が出てたりするよ?
00002839.jpg


◆おまけのネタ画像◆
おまけのほうが本題じゃないかってくらい時間かけて加工したというオチ。

拡大してみてね~w

何かに取り憑かれて・・・
00002844.jpg

なんか変なのがいるよ?
00002830-t.jpg

00002831-t.jpg



コメント

  1. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >>拍手くださった方へ[

    「妖魔と人の融合」・・・恐るべし!ですね。
    「うけた!」コメントありがとうございますw

  2. #むかー | URL | 40PSTcoQ

    鬼頭は何と組み合わせてもアホすぎるのでずっとペットにしていますw
    人数少なかったけどでも最後の方で結局凄く盛り上がって楽しかったですね( ´ω`)

    またこういうネタ祭り期待してまーすw

  3. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >>むかさん
    アホ過ぎて笑いましたw
    参加ありがとうございました~

    今回は突発過ぎて人が少なかったけど、
    次回は事前に通知して人を集めましょうか。
    けっこう楽しめそうですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/84-3f7394c9
この記事へのトラックバック


最近の記事


