スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もこもこ列車しゅぱーっつ

2008年06月22日 22:36

昨日、というか、今日日付が変わってすぐのこと。
城で奇妙な大声が上げられた…

鏖 綿菓子帽かぶって銀行前に集合し、もこもこ行列もしくはもこもこ電車ごっこやってみたいなーと大声してみる。
興味なければ無視してくださいませ。くだらない大声大変失礼致しました。


これは参加するしかないでしょう!

もちろんダッシュで現場に直行。

鏖 4人目~でございますぅ

私が行ったときは4人だった綿菓子。
そのあとどうなったかというと・・・
どんどん増殖して、
ぐるぐるぐるぐる輪になって~♪
00002897.jpg

そのままバターになるのかな?
00002899-w.jpg


ぐるぐる回っている間、MAPをみると、綺麗に輪が出来ているのがわかる。
当たり前だけどなんか楽しいw
00002918.jpg


(もこもこ列車は大きく輪を描き、ぐるぐる回って居るときに
先頭の人が最後尾に接続してみた。
自動でぐるぐる~…かと思いきや、輪はどんどん小さくなっていき…

ぜんたーい止まれ!
00002901.jpg

綺麗な輪になって止まりました。

さて、突然の綿菓子列車はいったい何人が集まったのでしょう?
数えてみよう♪数えてみよう♪今日は綿菓子を数えてみよう♪

整列~
00002906.jpg

13人居ましたw

終わった後はみんなで記念撮影。
名前出し許可もいただいたので、そのまま載せさせていただきます☆

皆さん、ご協力ありがとうございました。
00002923.jpg


最終形態は…これはキノコか?酵母の分裂か?という状態に・・・。
00002935.jpg

すごく楽しかった。
突発企画してくれたみなちゃんに感謝です。
スポンサーサイト


コメント

  1. 月夜 | URL | MvSKUjhA

    く・・楽しそうじゃまいか><

  2. あんみつ | URL | WCSj23LI

    もこもこ列車、見てましたよ~ ('ー'*)

    サブに綿菓子を送っちゃったから 参加出来なくて残念;;
    うちの流派員も参加してて 流派チャットでも実況されてたーw
    こういうノリって いいよね~ (≧∇≦)ノ

  3. ラヴィ! | URL | EGTCt1XI

    もこもこもこもこ
    かりふらわーですか・w・

  4. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >>月夜ちゃん
    楽しかったよ♪
    もっと人数増やしてやってみたい~w

    >>あんみつさん
    見ても楽しいもこもこ列車。
    参加したらもーっと楽しいのですw

    次回はぜひとも、ご参加くださいね~
    (いぁ、私もたんなる便乗員ですけどね)

    >>ラヴィさん
    カリフラワーw
    うんうん、それにもにてるね~

  5. じょお | URL | wr80fq92

    白髪アフロ、と認識していまふw>綿が死亡し、じゃない、綿菓子帽

  6. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >>じょおさん
    白アフロは集まると謎のパワーを発揮するのです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/85-76af5bd6
この記事へのトラックバック


最近の記事


