
--年--月--日 --:--


ステキ仮装ばんさい

2008年07月07日 16:47

先日、夜中に迷惑も省みず「取込中」のパンツ絵師様に密を送ってみた。

新しく出た仮装について、「今回の仮装いいですよねぇ~v」的な話をして、
なにやら作業中で忙しそうなパンツ絵師様に誘惑の罠を仕掛けてみる。



蒼雲雪花 そうそう、エンジェルウィングの試着などいかがです?
 「作業に戻ります」という絵師様にさらなる誘惑の罠を・・・w

蒼雲雪花 でゅ、でゅえりすともございますよ!
絵師様 な 何という誘惑……いやいや私にはパンツが

絵師様 釣られませんよ!釣られませんからね!
 逃がしませんよ・・・w
蒼雲雪花 残念ですねぇ・・・
蒼雲雪花 デュエリストとヘッドドレスとエンジェルウイング・・・ですのに

絵師様 ……御免なさい私のパンツ

蒼雲雪花 釣れたv

そして、回生地点にもどると妖精セットをつけた友達に遭遇。
ステキ仮装の試着に強制連行…誘ってみた。

変仮装といえば碧玉は外せない、というわけで当然のごとく召還。

絵師様 碧玉さんが妖精王チックですね。
 この一言から、碧玉がノリノリに・・・w

おかしな光景を繰り広げることに。

碧玉竜 苦しゅうない、ちこうよれ

絵師様  申し訳ありません陛下……
絵師様  水の国の王女(ょぅι゛ょ)をさらうのは無理でした……
碧玉竜 許す
碧玉竜 お前が変わりに脱げ
絵師様 喜んで。
蒼雲雪花 ・・・いいのかそれで;

00003147.jpg



コメント

  1. じょお | URL | wr80fq92

    ぷw
    変な空間できてるw

  2. 月夜 | URL | MvSKUjhA

    な、なじぇそこに
    アタシハイナカッタノダロウ
    くぅっ><
    まぁ、眠気に耐えられずに23時前に眠っただけなんですけどね
    だが悔しいのです;;

  3. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >>じょおさん
    変な空間、いやいや、なんというステキ空間!

    >>月夜ちゃん
    やはり夜中のテンションのなせる技。
    早寝さんにはなかなかこういう光景を見せることがないね。

    夜中まで起きていられない方々のために(・・・いぁ、自分の趣味だろう)
    7月中にパンツ友の会の開催を企画してみましょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/89-c411c9ac
この記事へのトラックバック


最近の記事


