
--年--月--日 --:--


ひな祭り

2008年03月03日 15:01

2月某日、流派では一足早く「ひな祭り」をやった。
(と言っても、広霊でひな壇飾りを作って騒いだだけなんだけどw)

それは、突発的な流派長発言(いつものこと)で始まった。

「ヴァルナの階段でひな祭りするべ!「ぇ」


場所はヴァルナではなく広霊に速攻で変更され(←流派長の独断)
「全員今すぐコウレイ集合!」
流派員に招集がかけられる。

「今www」「今すぐ?」「狩らせてくれ(--」「3月にしようね?」

と流派員は突っ込みを言いながらも5分程度で話はまとまって、
役割を決めることに。

「役回りは女性人にまかせよう」

この一言で泣きを見る流派員、約1名。

結果、できた雛飾りは・・・
00001727.jpg


で、二つ目に作った雛飾りはこれ↓
00001736.jpg


なかなかよくできてる?でしょうw

※ちなみに配役は書きSS参照。(手抜き)
00001726.jpg





コメント

  1. ラヴィ! | URL | EGTCt1XI

    ひなまつりーw
    楽しそうでいいねぇ(*・ω・)
    なんかgdgd感が(ry

  2. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    毎度毎度、グダグダで突発企画が発動する流派なのだ。
    入ってみてそのグダグダ感と流派員のノリの良さを実感w

  3. 紫ー | URL | -

    ひな祭りしたかったよぉ・・・・(;ω;)
    いいなぁ・・・羨ましいなぁ・・・・
    今度はちゃんと誘ってよねぇ~!!
    絶対だよ~!!

  4. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    いきなり組長の思いつきで突発的にイベント発生するから
    そのときに居ないと参加できないことが多いのよ。

    ちなみに、配役は・・・

    SS追加w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/9-df5d5447
この記事へのトラックバック


最近の記事


