
--年--月--日 --:--


人生のお値段

2008年07月11日 17:44

「あなたのお値段鑑定します」
http://hirakuna.jp/nedan/

招鬼さんのところから拾ってきました。
面白そうなのでやってみたら、こんな結果になっタ。

***************************************************
蒼雲雪花さんのお値段は9407万3502円
階級は「銀行頭取級」です(42階級中9番目)

内訳
心    3242万6160円  34.4 %
才能   914万0130円   9.7 %
境遇   1450万8119円 15.4 %
人徳   3105万1630円  33 %
運     694万7463円   7.3 %
合計   9407万3502円 - -

総合評価
蒼雲雪花さんがもっている最も高い財産は「心」です。
多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。
しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです
人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

ジャンル別評価
心のSライセンス
 蒼雲雪花さんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。
 愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

才能のCライセンス
 才能は乏しいと言わざるを得ません。
 創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです

境遇のBライセンス
 現時点での幸福度合いは普通です。
 幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。
 他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう

人徳のSライセンス
 蒼雲雪花さんの人徳は大変優れています。
 あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。
 くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

運のCライセンス
 かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。
 しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、
 また窮地からの脱出こそが蒼雲雪花さんの人生のテーマかもしれません

商品化
例えば蒼雲雪花さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を4周
・新婚旅行(海外)を4回
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを1セット
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を4皿
・うまい棒を2本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると356339日(976年と3ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば18814日(51年と6ヶ月)生きられそうです
***************************************************
コンナ結果ニナリマシタ。

けっこう恵まれてるねぇ。

この結果を見ると、心と人徳のみで他力本願で生きているようです。
私らしいと言えば私らしいか・・・。

運の部分の↓
>また窮地からの脱出こそが蒼雲雪花さんの人生のテーマかもしれません
妙に納得してしまった。
うん、そうかもしれない・・・ね;


コメント

  1. じょお | URL | wr80fq92

    Re: 人生のお値段

    わしの結果と雲泥の違いだのうw
    まねきさんのコメント欄に、迷惑かも知れないけど結果を書き込んでみたw;

  2. 招鬼 | URL | 9q.KjBZc

    Re: 人生のお値段

    すごいですねぇ^^
    金額もすごいけど肉まんだけで生活すると976年生きられるってとこにワロタw

  3. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    Re: 人生のお値段

    >>じょおさん
    じょおさんはニワトリ・・・っと。
    悪いけど笑ったわーw

    >>招鬼さん
    なんかすごいことになったですよ。
    でも才能も運がないから、自分ひとりではまともに生きられないと見た。

  4. じょお | URL | wr80fq92

    Re: 人生のお値段

    大丈夫。人間は一部除いて普通は独りじゃ生き続けられない欠陥品ですからw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/92-b037777b
この記事へのトラックバック


最近の記事


