
--年--月--日 --:--


暴走ライダー

2008年07月19日 14:51

本日未明、長陽城内を巨大猫にまたがり暴走する天人(女)が目撃された。
女は、座って休んでいる人に経絡11をかけてスクワットさせる、決闘中に元気満点をかける、
などの迷惑行為を行いながら城内を2時間弱も暴走し続けた。

・・・・・・・・・・・・
えー、みなちゃんにライダースーツの試着ペット騎乗をさせてもらいました~w
ライダースーツを着て猫ちゃんに騎乗し暴走、スカッとしますねb

00003154.jpg
ひととおり暴走行為をしたあとは、ブレイクのたまり場で駄弁ってました。
駄弁りつつも決闘したり、巨大化して遊んだり、副業の文書の打ち込みしたり(ぁ)してました~

遠近感がおかしくね?w
00003175.jpg

ぁゃιぃ天使・・・?
00003183.jpg

いけませんぱんつになっちゃいますよっ
00003169.jpg

パンダとタヌキの恋は実るのか
00003186.jpg


コメント

  1. 月夜 | URL | MvSKUjhA

    Re: 暴走ライダー

    さ、さぁって
    ペット育成に本腰入れようかな!!

  2. じょお | URL | wr80fq92

    Re: 暴走ライダー

    >遠近感がおかしくね?w

    きっと手前で立っているのでしょうw(まて


    >ぁゃιぃ天使・・・?

    妖しいウサギでも可ww


    >いけませんぱんつになっちゃいますよっ

    ぱんつ収集家じゃなくて、パンツになっちゃうんですか?w(そりわ大変だ)


    >パンダとタヌキの恋は実るのか

    パンダに何やら長物が突き付けられてて、無理やり求愛させられてるようにも見えますw

  3. Destructive Blue | URL | 3/2tU3w2

    Re: 暴走ライダー

    爆走なら負けない・・

  4. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    Re: 暴走ライダー

    >>月夜ちゃん
    私のペットもレベル上げしなきゃですっ!

    >>じょおさん
    ネタSSはなんだか全てがおかしいのであった・・・w

    >>Destructive Blue
    暴走で張り合わなくてもいいですよー?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/95-541b796e
この記事へのトラックバック


最近の記事


