スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「第3回 パンツ友の会」【前編】

2008年07月22日 16:30

7月19日(土)に「第3回 パンツ友の会」が開催されました。
今回も(グダグダながらも)和やかで血みどろな雰囲気で無事終わりました。

パンツ姿での素手での決闘は、この真夏日が続く毎日に
清清しい風を起こすことができたのではないでしょうか?


さて、今回のルール。

1.装備はなし
2.30代で戦う
3.相手にダメージを与えるスキルを使わない
  (防御低下などのデバフは許可)
4.回復は使わない
5.ステータス変化系スキルは使用可能
6.MP回復スキルは許可


※ルールは大筋で決まっているものの、まだまだ改善の余地があるので、
  ちょっとしたところが変更になることがあります。
まぁ、いつものごとくグダグダ進行で開始。
対戦相手を決める段階で22時になっていた・・・。


鏖 ここへ整列くdさいな
灼薬 一列に整列ですか?
ユエト 前ならえ!
鏖 14人・・・?

蒼雲雪花 ここから?
蒼雲雪花 うしろが横移動しようか
鏖 反応なさそうなので
鏖 別の人よろしゅう

(こんな感じでgdgd・・・w)

鏖 時間ないから
灼薬 前回のように奇数列偶数列で二列に分れて
鏖 奇の人並べ
灼薬 向かい合った人が決闘相手ですかね
鏖 そうなるな
灼薬 火呼さんが1、私が3ですから

ここはもう私が指示を出しちゃえーwとなった。(自己判断→実行)

蒼雲雪花 臥龍さん移動
蒼雲雪花 ナギ君移動
蒼雲雪花 レオ君移動
蒼雲雪花 OK

灼薬 こちら側が奇数ですね
鏖 私が偶だな

22:05:07,蒼雲雪花 開始の方向でよろしいか?
(順番を決めるだけで22時になってしまうのはいけませんねぇ;)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ともかく、パンツ決闘の開始です。
回復スキルを使用しないため、勝負は高速で決着が付くことが多い。

困ったことに・・・私は対戦相手を全く覚えていなかったので、
しっかりとメモを取ってくださっていた灼薬さんに対戦相手を確認して進行。

1回戦「ラヴィラスvsゆみ」
【ゆみ】 マウスまともにうごかないしw
ラヴィラス かいかえたらー?

蒼雲雪花 勝者 ラヴィ!
(試合時間およそ40秒)

2回戦「レオニズvs紫陽花」
00003195.jpg

灼薬 パンツからオーラが
【ゆみ】 爆乳水着ねーちゃんとちびっ子の対決
灼薬 ウフフ
†紫陽花† Σ( ̄□ ̄;)うっさい!
レオニズ ( ゜∀゜)∵パピコ!

蒼雲雪花 勝者 レオニズ!
(試合時間およそ1分30秒)

3回戦「夕薙vs罫滅」
00003198.jpg

灼薬 次は夕薙さんVS殺る気満々罫滅さんです
夕薙 !
罫滅 ものっそいわかりやすい説明あざっす

蒼雲雪花 はやw
夕薙 鬼だ・・・;;
蒼雲雪花 勝者 罫滅!
煙火底座 9
罫滅 手向けm(_ _)m
(花火を上げる罫くん)
ユエト なんだこの人・・・・・
灼薬 命の花が……
ユエト パンツの華が・・

4回戦「伎如vs緋斐」
00003199.jpg

灼薬 ハイカラとハイカラの戦い
緋斐 いざ、力の限り (・ω・´)
伎如 尋常に勝負

蒼雲雪花 勝者 きい!
(試合時間およそ30秒)

緋斐 瞬殺w
火呼 (^-人-^)ニャ無
鏖 踊り子のスキル怖い・・・
蒼雲雪花 さすが

5回戦「ユエトvs臥龍」
00003200.jpg

荒縄 この、試合前のbuffの掛け合いが綺麗ですよね
灼薬 ええ、実に美しい
伎如 ちんだ
ユエト 符ロウバンレイはハッは葉ははっはははh!!!!!!!!!!
鏖 つよ・・・汗
ユエト はあああああああああ
ユエト ふあははははっはははははっは
*臥龍* ありがとうございました

蒼雲雪花 勝者 臥龍!
(試合時間およそ30秒)

【ゆみ】 何か暴走してますw
ユエト ああああああはははっはははっははははは
蒼雲雪花 ゆえとんじちょう

灼薬 さて次は……
灼薬 私と碧玉さん…なのでしょうか?
碧玉竜 俺かよ

人数あわせで碧玉を出してしまうというカオス・・・
私のサブキャラと知らない人も居る中へ召還ッ!w

6回戦「灼薬vs碧玉竜」
灼薬 どうかお手柔らかにお願い致します
碧玉竜 決闘って殺されるもんじゃないけえ?

鏖 いえ
鏖 華麗に散るのですよ

灼薬 やんわり殺して下さい
ラヴィラス 骨は畑に埋めてあげる
荒縄 ぱんつとして?
緋斐 パンツ神に召されるのですw
灼薬 パンツはお墓に引っ掛けて下さい

灼薬 紅パンツハァハァ
碧玉竜 こえぇぇぇえ
【ゆみ】 あ、暴走してるw
鏖 Σ
緋斐 逃げてーーー!!
灼薬 逃げるなー
【ゆみ】 食われるぞーw(パンツが
灼薬 みせろー
碧玉竜 やっべぇw
(パンツ的な意味で)
鏖 手負いの状態て
鏖 怖い・・・

灼薬 あらいやん
ラヴィラス ちょこが
荒縄 チョコ?
鏖 ちょ・・チョコ

前回のバナナに続き、チョコをドロップする灼薬さん。

鏖 勝者碧玉さん
(試合時間およそ60秒)
灼薬 どうもありがとうございました。
碧玉竜 楽しかったぜw

鏖 チョコとバナナ
鏖 一緒だったら
鏖 チョコバナナ完成・・・


灼薬 さーて次の対戦は☆
灼薬 鏖さんと華呼さんのちみっこ対決で御座います
【ゆみ】 ピンクスク水vs元祖下着っ娘の対決です
蒼雲雪花 見てるだけで和む・・・v

6回戦「鏖vs華呼」
00003201.jpg

灼薬 お名前通りとなるか否か……<鏖
鏖 シクシク
【ゆみ】 あ、ねたw
灼薬 ねむるょぅι゛ょ
【ゆみ】 和む・・・

灼薬 おおお
【ゆみ】 ピンクスク水の勝ち
鏖 ギリギリだったorz
華呼 防御さげるんじゃなかたうぇw
蒼雲雪花 勝者 鏖!
(試合時間およそ40秒)
灼薬 プニプニとした素晴らしい戦いで御座いました

そして、相変わらず1つの記事にまとまらず;
次回に続く・・・!
スポンサーサイト


コメント

  1. じょお | URL | wr80fq92

    あはははw おつかれさまでしたー

    まぁ、結構カットされてるけどねw
    雰囲気は出てるとおもいまーす。
    で、また3部作に?ww

  2. れお | URL | mQop/nM.

    Re: 「第3回 パンツ友の会」【前編】

    いあー、ぐだぐだだったけど
    狩りばっかより全然楽しかったーw
    また誘ってちょうらい~

  3. 璃愁 | URL | /3WEEAIQ

    Re: 「第3回 パンツ友の会」【前編】

    リアルの都合で急遽参加不可能に><

    じ、次回に期待です!

  4. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    ありがとでした~w

    >>じょおさん
    >まぁ、結構カットされてるけどねw
    カットしないとマジカオス会話になっちゃうからね?
    雰囲気と流れが伝わればいいかな、っとw

    今回は2部作で完結する予定・・・
    うん、きっとタブン次でまとまる・・・はず。

    >>レオ君
    参加ありがとう~w
    楽しんでもらえて嬉しいです。
    次回もよろしくね☆

    >>璃愁さん
    リア事情でINできないのは仕方ないですよ~
    次回はぜひ見学でも試合でも参加してもらえると嬉しいですv

    多数の景品の寄付ありがとうございますっ!
    今後のイベントの景品にもしばらく困らなさそうです。

  5. あんみつ | URL | WCSj23LI

    (´艸`)

    楽しそう~♪
    後編が気になるっ(*ΦwΦ*)

    参加出来なくてごめんね(ρ_;)
    次回を期待してますっ(>д<)
    編集お疲れさまでしたv

  6. るりひな | URL | puL4oGNI

    Re: 「第3回 パンツ友の会」【前編】

    今度こそは!とか思いつつ、今回も欠席でした><。
    大会主催お疲れ様~^^
    毎回楽しくレポ楽しく拝見させて頂いてます♪
    参加するのは恥ずかしいですが、見学はしたいなぁv-238

  7. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    後編に乞うご期待!?

    >>あんみつさん
    友の会、楽しいですよーw
    不定期ながらも開催し続けるので、次回はぜひ!

    >>るりひな
    レポを楽しく読んでもらってるって思うと
    編集した甲斐があるというもの。
    ブログは読者様がいるから成り立っているものだよね。

    友の会の見学、大歓迎だよ。
    でも、見学者も露出仮装でお願いしします。
    水着とか、レオタードとか、色々あるよねw

    +++++++++++++++++++++++++++++
    追伸:
    mixi始めました。
    パンツ友の会のコミュもあるから、
    興味のある人は加入どうぞw
    (マイミク申請も受付中~☆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/96-0cc7f8fb
この記事へのトラックバック


最近の記事


