
--年--月--日 --:--


「第3回 パンツ友の会」【中編】

2008年07月23日 14:51

蒼雲雪花 んでは次はー
灼薬 選り抜かれたパンツ猛者達による決勝、でしょうか。

さぁ、後半戦です。
選り抜きのパンツの勝者たちが戦う後半戦。
パンツも破れる勢いで死闘が繰り広げられるのであった…(タブン嘘)


・・・それにしても、今回はSSが不足してますね;
(後半は特に少ないです)
記念SSもしなかったので、文字だらけの記事になります。
碧玉竜 適当に勝者対戦かw
(その常に適当な考えはやめましょう)

灼薬 決勝の組み合わせは
灼薬 各対戦の勝者順ですか?

蒼雲雪花 それがいい
荒縄 7人ですが、どうします?

【ゆみ】 シード>雪花さん(まて
蒼雲雪花 マジかw
【ゆみ】 冗談w
鏖 涙で起こしてあげますよ
(いや、もったいないし・・・w)


緋斐 パンツ神に戦ってもらう…とか?
(ここで言う「パンツ神」とは灼薬さんのことです)
蒼雲雪花 罫くんがラスボス
灼薬 罫滅さんに二人がかりで掛かっt

ここで、「いっそのこと闘技場でなぐりあい」という案が出る。
急に変更するのも難しいので、次回の友の会までに
うまく活用できるか検討しておきましょう。

蒼雲雪花 というわけでーw
(はい、結局、適当なぁなぁに進行します・・・)

勝者決定1回戦「ラヴィvsレオ」
鏖 さすが盗賊・・・
【ゆみ】 はやw
鏖 攻撃当たらん
ユエト KO!
ラヴィラス むー
レオニズ ヾ(´∀`*)oc<【+:.おつかれさま.:+】

蒼雲雪花 勝者 レオニズ!
(試合時間およそ50秒)

面白い雑談は載せておきましょうか。
(面白いのか??)

罫滅 冷凍庫にあったミスドのドーナツ食らったら腹痛くなったあるよ・・
ラヴィラス 。。。。
【ゆみ】 食中毒ですか?w;
罫滅 生クリームがアイスのように・・ちべたいんです

蒼雲雪花 んではー次はーw
灼薬 ドーナツ大暴れですね
(それってどんな戦い?)
灼薬 罫滅さんがラスボスなら、伎如さんと臥龍さんですね
蒼雲雪花 次はきいさんと臥龍さんでー
ユエト パンツの名の下に!

鏖 って・・・
鏖 私は碧さんと
鏖 ガチンコですか・・・
(ぼそりと嫌そうですね・・・)

*臥龍* よろしくお願いします(o´∀)o))
伎如 お願いします

勝者決定2回戦「臥龍vs伎如」
*臥龍* つよいw
ユエト はや~~~~W
伎如 ありっしたー

蒼雲雪花 勝者 伎如!
(試合時間およそ20秒)

蒼雲雪花 瞬速の変態貴公子
伎如 変態 つけんなああああああああああああああああああああああ
(ここは付けて然るべきでしょう!)

で、次の試合・・・
みなちゃんと碧玉の試合。

蒼雲雪花 うわ、司会居ないw

鏖 ユエさん
ユエト やります?
鏖 カウントよろしく

ユエト 勝者第3回?戦

勝者決定3回戦「鏖vs碧玉竜」
碧玉竜 ふへへへへへ
鏖 なんか・・・
鏖 食われそう

碧玉竜 動けん・・・w
(眠らされた)
ユエト ボコ殴り
ユエト 食われるというよりくってる気がするのだがw
碧玉竜 いてぇぇぇぇぇ!w

ユエト 勝者!みなちゃん!
鏖 なんか珍しく
鏖 勝利してる・・・


ユエト 5レベのレベル差を越えてのすばらしい勝利です!

碧玉竜 これはこれでまたよしだ・・・
(いいんだ・・・;)

蒼雲雪花 では勝者は全員で罫くんにたちむか・・・
蒼雲雪花 さてさて、どう戦いますか

というわけで!

ラスボスの罫くんに3人で挑むという状態に・・・
さすがに3対1は厳しい?かな?とも思ったけどね。
勝ち残ったメンバーがもし、ナギ君・きぃさん・臥龍さん、とかだったら
流石の罫くんも即死できるかも?

まぁ、2対1くらいが適正な気がするね、罫くんには。

ラスボス罫くんに挑む決戦「罫滅vs伎如・鏖・レオニズ」

鏖 旅団完成
鏖 でも見切り@3分
罫滅 ソレぐらいのハンデはほしいんだがな・・
鏖 ではすぐ開始するかな

蒼雲雪花 では始めますか
灼薬 決勝を勝ち進んだレオニズさん、伎如さん、鏖さんと
灼薬 モロ出た隠れボス罫滅さんの戦いですか

蒼雲雪花 戦闘準備OK?
罫滅 無論
鏖 ほい
伎如 おk

ユエト いじめ?
(どっちがどっちを?w)
蒼雲雪花 がんばーw
荒縄 3人でも勝てないと…
蒼雲雪花 お
伎如 落ちたね
罫滅 ・・ん?

ここで突然、レオ君が落ちてしまうというハプニング発生。

蒼雲雪花 レオさん・・w
レオニズ すまそ;
伎如 始まった瞬間落ちたよ

レオニズ (Д≡Д)??
蒼雲雪花 挑めーw

鏖 というか
鏖 勝てる気しませんw
蒼雲雪花 さすがラスボス
灼薬 Σなんと
罫滅 ぁー・・ツライ
煙火底座 9

対戦が終わり、罫くんが持参の花火を上げた。

伎如 あとちょっとやったんだがなぁ・・・
罫滅 逃げたのがあかんかったね

蒼雲雪花 優勝は罫くんで異議なしですね?
ユエト 異議なし!
伎如 異議なーし
灼薬 決着が付きましたね……
レオニズ 異議なす
火呼 いぎなしーw

優勝 罫滅!
(試合時間およそ3分弱)

罫滅 というか複数の時点でオカシイと思うんだ
ユエト ラスボスだし・・・W
伎如 だって ラスボスだし
荒縄 それだけ実力を認められているということかと
緋斐 パンツの加護がついてるから大丈夫 (´ω`)b
ユエト ドラクエとかでもラスボスは4対1じゃまいか!
罫滅 いや、そこまで最強補正ついてないし・・w
灼薬 しかしお強かった

蒼雲雪花 2,3、4位も決めたいんだけど
レオニズ 俺はビリでいいお
蒼雲雪花 じゃあ、きいさんとみなちゃんで試合かな

2位決定戦「伎如vs鏖」
レオニズ ガ━━━ンヽ(・∀-)人(-∀・)バ━━━レェ♪
鏖 無理すぐる
伎如 おつっしたー

蒼雲雪花 勝者 伎如
(試合時間およそ30秒)

蒼雲雪花 順位決定~w
鏖 ありがとうございました
伎如 ありがとうでしたー

案の定、2部では終わらず、後編に続く・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/97-696d1a08
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


