
--年--月--日 --:--


「第3回 パンツ友の会」【後編】

2008年07月23日 16:51

蒼雲雪花 では、景品係を召還します

1位 罫くん 2位きいさん 3位 みなちゃん 4位レオさん


最後、1位から4位まで景品の授与を行いました。
今回は景品の提供が多く、4位まで景品が出せました。

景品の提供くださった方々、本当にありがとうございました!

蒼雲雪花 えー、優勝者にはベルセルク30日+何か
蒼雲雪花 まぁ、ヘッドドレスかな
蒼雲雪花 2位はマスコットペット有期(すきなの)+染髪剤
蒼雲雪花 3位もマスコットペット
蒼雲雪花 4位は有期仮装~w

蒼雲雪花 賞品の授与しますよー


蒼雲雪花 優勝者の罫くんには
蒼雲雪花 ベルセルク30日とヘッドドレス無期を進呈します
罫滅 有り難く転売します
鏖 おめでとぅー
鏖 ちょw
ラヴィラス おめめ
ラヴィラス www
伎如 おめでとーぅ
レオニズ お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
臥龍* お(∀)め(∀)で(∀)と(∀)う!
罫滅 なんか最後理不尽だったけど
罫滅 とりあえずありがとう!

鏖 理不尽を超える強さぢゃないか・・・汗
鏖 罫さんに決めセリフを
鏖 前回のあの言葉を

罫滅 秩序ある新世界パンツ共和国に
罫滅 栄光あれぇええぇえええええぇえええぇええええええぇええ!!!!!
鏖 栄光あれーぇ
蒼雲雪花 栄光あれ!

蒼雲雪花 では、2位の奇異さ・・・きぃさんに
伎如 その変換やめれw
蒼雲雪花 2位の賞品は、トラとピンクの染髪剤です
鏖 おっめでっとー
ラヴィラス おめめ
伎如 あっりがとー
伎如 謹んで頂戴しますよっと
灼薬 おめでとうございます。
蒼雲雪花 オメデトウ~w
蒼雲雪花 ピンクになってね?

伎如 それは断る!
蒼雲雪花 残念

蒼雲雪花 では、3位のみなちゃんには
蒼雲雪花 カカオを差し上げまーす
鏖 北京ダック・・・
(それは箱の模様です)
蒼雲雪花 おめでとう!

蒼雲雪花 ではレオさんには
蒼雲雪花 学ラン有期(個人的趣味)を進呈します
蒼雲雪花 落ちたw
鏖 着せたい感見え見え・・・
蒼雲雪花 うわぁぁぁぁん;;
蒼雲雪花 おかえりーw
権太 レオさんやっぱり切断激しいね

肝心なときに落ちるレオ君。
ある意味オイシイ。

レオニズ |Юo(´□`*)ゞ ただいまぁ♪

蒼雲雪花 賞品を進呈しますよーw 着てねv
レオニズ (Д≡Д)??
レオニズ ('-'*)アリガト♪
蒼雲雪花 おめでと~w

蒼雲雪花 パンツ友の会の末永い栄光を願ってー

(キス花火を使用した…x5)

伎如 たーまやー
ユエト kiss
権太 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

蒼雲雪花 本日は集まっていただき、ありがとうございました
蒼雲雪花 また、もう少し企画を練って開催したいと思います
蒼雲雪花 お疲れ様でしたーw

蒼雲雪花 そうそう、mixiにパンツ友の会のコミュ作りましたので
蒼雲雪花 もし、入れる人居たらお願いしますw


(このあと、流派交流会「白流会(仮名)」についての話し合いも少々…
 それはまた次の機会に記事にするかもです。)


コメント

  1. じょお | URL | wr80fq92

    Re: 「第3回 パンツ友の会」【後編】

    リアルパンツ友の会(主に外国人)の参加が目立ったりして(ぽそ

    ※いや、そんなもん存在してるかどーか判らないけど、世界は広いですからっw

  2. れお | URL | mQop/nM.

    Re: 「第3回 パンツ友の会」【後編】

    いあー楽しかったわ~w
    落ちまくって迷惑かけまくってスマソ;;

  3. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    Re: 「第3回 パンツ友の会」【後編】

    >>じょおさん
    それはどう対応したら良いのか困ります。

    >>レオ君
    いぁいぁ、なかなか面白いタイミングで落ちるんで
    ある意味オイシイ場面も多々あり・・・w
    また参加してねー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/98-f42c0377
この記事へのトラックバック


最近の記事


