
--年--月--日 --:--


またまたテンプレ変更

2008年07月10日 15:05

蒼穹の名の下に自由なる翼をもって羽ばたかん

というわけで、テンプレを変更。
心機一転ほどほどにがんばる所存でございます~w

すでに夏バテの様相の雪花ですが、気力はそこそこあります。
1週間の休暇を気力・体力充填に充てますよ~w

話は変わりますが…

そろそろ「〇〇〇友の会」を開催したいですね。

青空の下で清清しく汗を流しましょうか!

「3連休むり~」って人も多そうですが、どうなんでしょう?
学生さんの夏休みも見こんで27日を候補に考えようかと…

時間は投票の結果、21~23時が第一候補です。
深夜組の人は最後の駄弁りとカオス決闘に参加になるかと思われます。
(まだ何も決めてませんが)

テンプレート変えました

2008年06月13日 23:38

流派名の「蒼穹の序曲」をイメージする青空を背景にしたテンプレートの変えてみました。

カレンダーとリンクが右枠に来て、少し見やすくなったかな?
と、自分では使いやすくなったと思ってます。

これからも流派ともどもよろしくお願いしますv

ブログリンク追加です

2008年06月09日 04:18

いつも仲良くしていただいている「ソラの詩」のあんみつさんのブログ
「 Bird cage*」をリンクさせていただきました~w

茶目っ気たっぷりの修羅娘さんのブログです。
SSも豊富で楽しい記事が満載!

左のリンク欄に追加してあります。
ぜひぜひ、ご覧くださいませ。

投票の結果

2008年06月06日 17:49

さて、試しに設置してみた投票『テスト用「メイン職は?(飛天)」』は、いかがでしたか?
けっこう自由度が高かったため、面白い選択肢への投票も多く、楽しめたのではないかと思います。

これで投票フォームを(私が)ちゃんと使えることが確認できました。
次は実際に活用できるデータを取るための真面目な投票を設置します。(多分)

より多くの人の要望を聞く手段として投票をおおいに活用したいと思います。

お試し投票を設置

2008年05月22日 15:16

投票フォームを設置してみました。
期限は5月31日までです。

選択肢の追加もある程度(5つまで)できるようにしてあります。
一言書いて投票してくれると嬉しいですっw

よろしくね~☆

※連続投票は24時間に1度できるようになっています。
※テスト用なので、「ここはこうしたほうがいい」と言う点があったら
  遠慮なくご意見くださいませ。ちょこちょこ変更するかもです。


最近の記事


